品質調査・コンサルティング

※品質調査やコンサルティングについては、ご依頼企業様の課題に応じ、カスタマイズしながら実施します。まずはお気軽にご相談ください。

 

■電話応対診断

VIPの顧客対応を経験した専属コミュニケーター達が、御社の電話応対の品質をチェックします。

単に、言葉づかいや敬語のチェックではなく、お客様との信頼関係が築けるコミュニケーションを行
っているか、またはお客様の感情をプラスに持って行けるコミュニケーションであったかなど

お客様との関係性を深め、信頼関係を構築するスキルを持っているか、などを診断します。

 

コールセンター

 

■対面応対診断

御社の接客対応の品質を、ミステリーショッパー形式で診断します。

基本的マナーや接客スキル、身だしなみ、表現方法、身振り手振りなどVIPのお客様にも
対応できる品質を保持しているか、またコミュニケーションができているか、などを診断します。

 

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