事業内容

 

◆人材育成、研修、講演

お客様との信頼関係を構築し、さらにビジネスを持続的に成長させていくためには、人を育てることが最も重要だと考えています。これまで多くのお客様に選ばれ、信頼関係を構築してきた経験とメソッド、ノウハウを皆様と共有し、顧客満足度の向上、新サービスの開発、充実につなげる意欲とセンスを持った人材育成をお手伝いいたします。

 

   

 

<主な研修、講演のテーマ>

プライムコムの研修ではVIP、富裕層顧客との信頼関係の構築について、様々なメソッド、ノウハウ、法則について、多くの企業、事業者様の成功事例とともにご紹介いたします。高付加価値のビジネスを 展開していくヒントとなれば幸いです。また、学生向けプログラムも展開しております。研修メニューの一覧など、PDFでお送りしておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

◼︎VIP接遇
・VIPの心を動かす接遇、コミュニケーション
・期待以上に応える技術
・9タイプ別コミュニケーションアレンジ方法
・VIP対応の立ち居振る舞い

 

◼︎おもてなし
・歴史から学ぶ日本人とおもてなし
サービスを受ける側の作法と振る舞い
・新人営業マン必見!接待作法基本編
・経営とおもてなし

 

◼︎ビジネススキル
・ビジネスマナー基礎講座・実践講座
・仕事の進め方
・ビジネス文書の作成
・ビジネスメールの基本
・ビジネスコミュニケーション

 

◼︎マネジメント
・管理職向けコーチング
・セルフコーチング
・ストレスマネジメント

 

◼︎コールセンター
・電話応対の基本
・SV研修
・クレーム応対研修

 

◼︎講師養成
・研修講師の基本スキル、立ち居振る舞い
・講座作成スキルアップ講座
・研修の進め方基礎講座

 

◼︎女性向け
・キャリアアップと自分軸の構築
・ワークライフバランスを考える
・ワーキングマザー向けアセスメント
・子育てコーチング

 

◆プレミアムサービスの品質調査、コンサルティング

プライムコムは、VIPのお客様への営業、接客、電話応対などに従事する事業者様、企業様に以下のサービスをご提供しています。ご要望、課題に応じたカスタマイズ、オーダーメイドもいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

◼︎電話応対診断

VIPの顧客対応を経験した専属コミュニケーター達が、御社の電話応対の品質をチェックいたします。単なる言葉づかいや敬語のチェックではなく、お客様との信頼関係が築けるコミュニケー  ションを行っているか、お客様の感情をプラスに持っていけるコミュニケーションであったかなど、お客様との関係性を深め、信頼関係を構築するスキルについて診断いたします。

 

◼︎対面応対診断

貴社の接客対応の品質を、ミステリーショッパー形式で診断いたします。基本的マナーや接客スキル、身だしなみ、表現方法、身振り手振りなどVIPのお客様にも対応できる品質を保持しているか、またコミュニケーションができているか、などを診断いたします。

 

◼︎コンサルティング

VIP層向けプレミアムサービスの充実、成功に必要不可欠な「信頼関係の構築」を中心に、ビジネスの成功に向けた富裕層顧客のリピーター化、「ロイヤルカスタマー」の育成手法などについて、リテンションコストを低減する手法と合わせて、様々な戦略的な施策、資源投下をご提案いたします。

 

◆コーチングサービス

エグゼクティブコーチング、経営者向けビジネスコーチング、プレミアムライフを送りたい方向けのパーソナルコーチング、オリンピックを目指すアスリート向けメンタルコーチングなどを承っております。

まずは無料のお試しセッションをお申し込みください。

(お問い合わせ欄よりお申込みください)