品質調査・コンサルティング

品質調査・コンサルティング

品質調査やコンサルティングは、ご依頼企業様の課題に応じ、カスタマイズしながら実施します。
まずはお気軽にご相談ください。

VIPの顧客対応を経験した専属コミュニケーター達が、御社の電話応対の品質をチェックします。
単に、言葉づかいや敬語のチェックではなく、お客様との信頼関係が築けるコミュニケーションを行っているか、またはお客様の感情をプラスに持って行けるコミュニケーションであったかなどお客様との関係性を深め、信頼関係を構築するスキルを持っているか、などを診断します。

御社の接客対応の品質を、ミステリーショッパー形式で診断します。
基本的マナーや接客スキル、身だしなみ、表現方法、身振り手振りなどVIPのお客様にも対応できる品質を保持しているか、またコミュニケーションができているか、などを診断します。