【VIP応対者向け】養成講座

本講座は、2017年9月より開講予定です。
開講に向けたオープンセミナーも開催しておりますので、
詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.event-form.jp/event/1850/TmMMm38Tfk

 

 


 

【VIP応対者向け スペシャリスト養成講座】

 

第1回:9/10(日)10:00-17:00 

【スキル】ファーストインプレッション攻略法

心理学、脳科学を取り入れた、第一印象の作り方・また会いたいと思われるファーストコミュニケーション

 

第2回:9/24(日)10:00-17:00 

【マインド】VIP対応者に必要なマインド

VIP対応のスペシャリストとして必要なマインドを学ぶ

 

第3回:10/8(日)10:00-17:00 

【スキル】VIP対応者に必要なスキル

ビジネスマナー・一般常識・立ち居振る舞い・身だしなみ・電話応対・メール文書、書面文書の作成・SNSの使い方

 

第4回:10/22(日)10:00-17:00 

【品格】VIP対応者に必要な品格(基礎)

VIPの特性、価値観を知る・VIP対応者が備えておくべき品格

 

第5回:11/5(日)10:00-17:00 

【マインド】日本人とおもてなし

日本のことを知り、おもてなしの原点を知る

 

第6回:11/19(日)10:00-17:00 

【スキル】ロイヤルカスタマーの増やし方

ロイヤルカスタマーとは・VIP対応5大基礎力・リピート戦略の構築・長く継続してもらうための仕組みづくり

 

第7回:12/10(日)10:00-17:00 

【スキル】VIPのタイプ別コミュニケーション(基礎)

9タイプ別のコミュニケーション手法を学ぶ

 

第8回:12/17(日)10:00-17:00 

【スキル】VIPのタイプ別コミュニケーション(実践)

9タイプ別のコミュニケーション手法を学ぶ

 

第9回:1/14(日)10:00-17:00 

【マインド】セルフファンデーションの構築①

対人応対に必要な「自分軸」の構築、自分史の作成

 

第10回:1/28(日)10:00-17:00 

【マインド】セルフファンデーションの構築②

経験から見出した「強み」と「ミッション」の言語化、プロフィールの作成

 

第11回:2/11(日)10:00-17:00 

【スキル】クレーム対応力の強化

傾聴力・引き出し力・対応力・ファン化までの戦略・スクリプト作成

 

第12回:2/25(日)13:00-17:00 

【スキル】VIP対応者に必要な品格(実践)

高級ホテルで実践する、立ち居振る舞い

 


 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

募集開始となりましたらご連絡させていただきます。

 

オープンセミナーの詳細はこちらからご覧ください。

https://www.event-form.jp/event/1850/TmMMm38Tfk